読書感想文

読書感想文をPCでうってたのですが
いきなり吹っ飛びました泣
30分ぐらいすっごい考えてうったのがすべて吹っ飛びました
やる気が失せたので音楽の宿題をやってました。
音楽の宿題とはどんな曲でもいいからとりあえず長く感想を書けというもの
なんとなくプラネタリウムで書きました。一曲は
もう一曲は何しようかなぁ〜やっぱりステファブさんかなぁ?最近ステファブさんしか聴いてないし・・・
ズヨさんからいきなりメールきてJ-CDにバンプさんがでてたのでσ(・∀・*)は昨日みてたのですが
みてなかったのかなぁ?ビデオ撮ったとメールが
メアド登録してあったんだけど間違ってたらしく誰かわからなくて
「誰?」って聞いちゃいました・・・明日怒られるなぁ〜
頼まれたので録画しました。なんかね三重テレビで放送してるから
今みてるし(´∀`*)ってかあれだねズヨさんはポルノ目当てかな。


今日太鼓の練習に行ったのですが久しぶりにロックソーランとか聴きました。
そして叩かされました
無理だってΣ( ̄ロ ̄lll)
疲れたなぁ〜ホントに。久しぶりにいっぱい叩きました
ってかマツケンサンバ覚えなきゃ。
あれも無理があると思う・・・ノリで覚えるしかないらしい
明日は部活だぁー
宿題さっさと終わらせよ。