研修会行くことにしました。
理由は・・・
白にするのめんどいからそのままで


一週間ぐらいずっとかわってて言われ続けてたし
一昨日は直接メールきたし
涼ちゃんにまで友達経由して送って説得させようとするし
そんなことされたら参りますよ。
里佳ちゃんとか聖耶んとか怒ってたけど
私に対しても怒ってるかもしれないけど
たかが研修会だと思って行きます
最近当たらないし(重すぎてひけない・・・)今後のためにもと思ってね
後からいっぱいイジメてやってください☆
あれだけ言われたら回避するのすら嫌ですよ
姐さん(こっちらしいよw字が)と仲良いから
結構言われたりするしねw
あれだね電話でダメですって言われるのを祈るしかないですねw
あー先生がUTじゃなければ回避できたかもしれないけどなぁ・・・と思いつつ
こんな感じです。