なんだこの暑さ

暑い暑い今は涼しい(´∀`*)
今日の部活は先生がきたため袴
胴着暑すぎるよー!もぉ汗がだらだら(ぇ
暑すぎて頭痛くなるしねーまぁ寝不足もあるんですが
どんだけ寝たらいいんだよ。σ(・∀・*)は


昨日眼鏡ケースが変身しましてジャックが貼られています。
可愛いよ(´∀`*)
そのシールをもらった子に絡まれて絡まれて
毎日楽しくすごしています。
個表とか返ってきちゃって10位ぐらい下がってて凹む凹む
姉さんはちょっとしか下がってないのに「悪かった」と凹んでる
どこが悪いんだΣ( ̄ロ ̄lll)
続きを読むをクリックすると面白いことになってますが普通にスルーしてください。

メールきてそんなにかわってほしいのかと悩む
だんだん「嫌だ」って言ってる自分がバカらしくなってきたんだよね
そこまで拒否し続けるべきかってね
笑えないけど笑えてくるよ
今日は一回も会話しませんでした。多分明日もそんなにしないでしょう
はぁ
先生はどーしてあんな決め方したのかなぁー
と思ってしまいます。
皆中してそんなことがおこるんならはずせば良かったと考えますよ
ってかもぉあの言葉も嫌だ。ネタ切れです
最初じゃないんだからさー!嫌なんだよ。
早く夏休みにならないかなと思うけれども部活はどうせある
ぎくしゃくしながらいくのかなぁ〜
まぁ私だけだからいいけどね
いろいろあるんですけどねここに書いてどーするんだって話ですよ。
もうちょっと早く部活きてよーと言いたいですね。
どうせ明日も1人なんですから
先輩も遅いしね
ってか部室で何をやってるか知りたいわ
と愚痴ってしまいました。