今日は久しぶりの部活☆
一年生は「知らなかった」ってことで5人ぐらいしかこない
たしか14・5人ぐらいいたはずなのに・・・
そして一番最初から指導(●´□`)
暑いし寝不足で死にそうでした。
うだってた(ぇ
先輩に突然「まみちゃーん」とか呼ばれて
焦るめっちゃ焦るよ!ってかどーゆうリアクションすればいいかわかんないYO!
とりあえず笑っておいたけど・・・
部活終了後文化祭で何をやる気か決める(部活での
なんかいろいろと提案があったよ
焼きおにぎり、ひやむぎ、わらびもちだったかな
みんなすごいよΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか結局ケーキ屋さんになったみたい(´∀`*)
どうするんだろ・・・


携帯がいろいろとピンチなんで
あんまり使わないようにしてるのに
やたらメールきちゃう☆
もぉ電源切りましたヽ(´ー`)ノ
日付が変わったら電源を入れますので・・・w


今日は太鼓の練習があって
そろそろ盆踊りの季節
新曲が続々登場
今年の曲はかなり厄介(´д`;)
先生は急いでたみたいでミスがいっぱい
みんなでケチつけまくる(´∀`*)
あー今回は完璧マスターしないといけないような曲が多い・・・
死にそうです。頭パンクします
みなさん本番になるとでたらめになります
もぉいいんです。最終的に適当で(ぁ
やることいっぱい
とりあえずステファブさんと椿屋さんの歌詞をうって
MDに録音しなきゃ。。。
ゲームしたいしΣ( ̄ロ ̄lll)