どうでもいいや。

って気分です(ぇ
もぉいいのです 早くゲームがしたいんですヽ(´ー`)ノ
昨日コーヒーを飲んだせいか3時まで起きてた(´д`;)
勉強なんてする気になれないのでゲームをすることに
ちょっとだけ狩ろうとね・・・
そしたらあの親切なお方がいまして
一緒に狩りながらお話してました
それでわかったのですが
同い年で愛知県に住んでるんだとか・・・
しかも以外に近い。
すごいよね(´∀`*)2人で驚いてました☆
http://free.meganebu.com/~mami1021/Maple0026.jpg
っで記念撮影笑
その後将来についてとかいろいろ話してて
http://free.meganebu.com/~mami1021/Maple0027.jpg
こんなことになりました(*´∀`*)
落ちる頃に「めーるしよw」と言われたので
メアド交換しました(*ゝ∀・)b
今日メールしたけど楽しかったなぁ。