夜更かしとか

寝て勉強してゲームしました(´д`;)
あー全然勉強してない。
やっぱり前日にかけるべきですかねぇ〜
ってかテスト範囲メモってなくて曖昧なんだよ。
ビジネス情報って模擬問題の1からどこまでなんだろう・・・
聞いてたけどメモってない(●´□`)
そいえばラジオ聴いてなかったので文字におこしてあるところ見つけて読んできました。
その後久しぶりにいっぱいバンプ聴いて寝ました(ぇ。
後から全曲ランダムにして勉強
なかなか面白いよ。
後、プラネタリウムのジャケットがアップされてた。
なんかあれだよ、オンリーロンリーみたい


今日はひどかった。
理科を丸ごと忘れてしまった
ノート提出の日なのに(●´□`)
あーテスト頑張らないとと思ったけれど全然わからない・・・ヤヴァい。
一時間目はインターシップのやつ書いてて目標?書かなくちゃいけなくって
書けないから写させてもらった☆
あーσ(・∀・*)に集中力がほしい。
ゲームに集中するのは簡単ですがね・・・