だらだら日曜日。

さっきまでゲームしまくってた。
テスト前だから思う存分やってやろぉと思ってね(*ゝ∀・)b
いらない強化書売ろうと思ってフリマへ
重すぎるし売れない・・・1chいつも重いんでね・・・
ふらふらしてたら友達がきてなんか狩ろうと誘われ
狩りにwそしたら「アバタ持ってる?」とか聞かれて
金欠だからゲームに使ってられない。もちろんない。
「持ってないですよ」と言うと「なんかプレゼントするよ。何がいい?」
とか会話してたらホントに買ってもらえました。金持ちだよ・・・
なんかその後「かわいい」を連呼されたし(´д`;)
実際は可愛くありませんけど・・・(●´□`)
今度画像アップしよぉ〜♪


明日からテスト週間です。
といっても帰ったら即寝ますが(ぇ
とりあえず適度に勉強していきたいですね。
部屋に閉じこもってラジオとかCD聴きながら頑張るかな(*ゝ∀・)b
プログラミングどうしよ・・・IFがいまいちなんだよね(´д`;)
シスアドも何回もやらないといけないし。。。はぁ
日曜の夜って憂鬱。