音楽のテスト

今日は歌のテストでした。。。アラジンのあれですよ
姉さんとだったので2人で練習
練習してる時姉さんはアラジンなのですがジャスミンを歌ったりしてたのです
っでまわってくる前に「ジャスミン歌ってたら間違えるよね」と言ってたら
ホントに間違えたらしい(ぇ
σ(・∀・*)はいっぱいいっぱいだったので気付いてなかった・・・
姉さん音痴でごめんなさいo(_ _*)o絶対に音はずしたしね!泣
世界史の話。
茨城県出身の先生。なんか話しててある子が「先生ってなまりぬけてないよね?」
と言うと「もうぬけない」とお返事。
っで方言の話になり「先生茨城ってどんな感じなの?」とか聞いてたのですよ
そして「なまって授業やってー」と言ったら
やってくれました☆ほんの数秒でしたが(´∀`*)
期末で平均点が65点以上だったらなんでもやってくれるんだって。
なまって授業もミッキーで授業も・・・w
ホントに実現したら授業になんないよ(´д`;)
シスアド頑張ってるよーんヽ(´ー`)ノ
隣のクラスはどれくらい進んでますか?先生がかなり心配してる笑
見てたら教えて下さい☆
ネットワーク難しいけどなんか楽しくなってきた(●´∀`●)
最近の先生「隣ってもうテスト範囲終わったのかな?テストかぁ・・・
あ、今度は俺が作るのか。まだ全然やってないな」と言ってます。
今はデータベースやってるんだけどつまらん・・・
面白くない( ̄ヘ ̄)
明日は図書館で勉強するかもです。起きれたら(ぇ
そうやって涼ちゃんに言うと一緒に勉強しよう的なことを毎回言ってくる。
ウザイんだけど(ぁ
なんでそんなに勉強したいかね?σ(・∀・*)は一人の方が好きなんだけど・・・
わからないところあったら教えてほしいけどさぁ・・・
どーせ遊びたいからだけなんだけどね。遊べなくしてるの涼ちゃんなのに。


Mステみたー!
な、なんかHPの顔と違う?別人かと思った。
ウッティーがなんか好きとメールくれました。
saturにCD借りることに・・・
ステファブさんもw
またまた借りてしまって申し訳ないなと。。。