今日は楽しかった

なんか姉さんの機嫌が良かったので楽しかったです(ぇ
あれなんですよ、姉さんのメル友が朝めちゃめちゃ早くて
メールがきたら一応返すから起きちゃうんだって。
だから最近は5:30ぐらいに起こされるんだとか・・・
それで眠いと機嫌が悪いときがあるんですよ。だからそのときはテンション下がる
最近姉さんのお友達が大根ぶらさげてます。
微妙に葉が見えたり、大根の下のほうが見えるから面白い(´∀`*)


体育がバレーボールなんだけど、姉さんと二人でやる
とりあえず指示に従い始める
3回ぐらい続くけどなんか変なところへ飛んでっちゃう・・・
なんでか知らないけどそんなことしている間に姉さんが二回もこける・・・
どうしたんだろう?
面白かったよ(*´∀`*)
今日は部活で一年生の指導してたんですが
5:00〜5:30で最後なので結構きつい時なんですよ。一年生が
まぁきついのはわかるけど
会に入って10秒もたたないうちに離すのはやめてよ・・・
しかも一人直して、まわりを見るとみんなおろしてる(●´□`)
ゴム弓やってるんですがきついですよねーずっとやってると
でももう少し頑張ってほしいなぁ。
っで久しぶりにゴム弓やってみました。
軽っ
一年生の最初の頃はかなり辛かったのになぁ・・・