嬉しいと思った出来事

今日はぐーたらすごし夕方に漫画買いました。
調子に乗って2冊も・・・w
涼ちゃんがもうすぐ誕生日・・・
何あげよう?何あげたらいいか意見募集中(´∀`*)



涼ちゃんのお土産。
最初見た時「ピンクかぁ〜」と思ったけれど
後からよーくみた。くまさんが首につけてるのは誕生石でした。
セーターも21stて書いてあるしね(*ゝ∀・)b
頑張ってセーター着せてあげたらしい。ぶきっちょだな笑
絵馬?らしいものも入ってた。
下手な字で文字が書いてあった。あれでも上手く書いたらしいよ笑
涼ちゃんがくまさんを買ってるところを想像すると面白いんだけど(´∀`*)
あ、なんかsaturの寝顔を見たと笑顔で何回も話してくれました。
涼ちゃんポーカー強いらしいよ笑






































あのくまさん涙がでるくらい嬉しいんですけど。
あーこうゆうのに弱いのです。
今日くまさんと一緒に寝ようかな(ぇ。結構マジ笑