部活で

今日部活の時に男子に「涼ちゃんって面白いよね?」とかいきなり言われてビックリ。
大会の時に話し掛けたらリアクションがなかなか面白かったらしい(●´□`)
「○○(σ(・∀・*)の名前)が惚れるのもわかったわ」とか言われたし
なんかわかられた(´д`;)
ただもうちょっとノリがいいといいんだって!笑
そいえばテストの後講演会があって、どうせなんか見るんだろうと思い
眼鏡かけて行ったのですが、それを見た姉さんの友達がいきなり「真面目!」とか言い出して
「ぇ?」って言ったら「すごい勉強できそうに見えるよ」って言ってくれました。
勉強できないけどね!ズヨさんに絡まれるし!
来週の火曜日は歓迎会らしい(´∀`*)どーせいつも同じ感じなんですがね
道場で円になってお菓子食べ放題!笑