姉さんとメールしてて二人とも赤点の危機みたいです(´д`;)
シスアドの問題集をやってたんですが
ソフトウェアがダメだ・・・教科書に載ってなくてやってないとこが多すぎる。
計算も微妙だ(●´□`)先生曰く同じような問題が多いから
解き方さえ覚えればできるって言ってたけどやっぱりできない泣
世界史はなんとかなりそうなのでシスアドをやりまくります。
どーせ明日の1時間目は自習だし(*ゝ∀・)b


そいえば妹が修学旅行から帰ってきました。
お土産をくれました。そして妹が聞く
「なんであんなに買えるの?」ぇΣ( ̄ロ ̄lll)
お小遣いは同じぐらいなので変わらないはずですが・・・
USJでの先生たちがなかなか面白かったらしいです。ふーん
あーシスアド頑張ろう。作るのはうさんぴょんみたいなので
ちょっとは簡単だろうけど・・・