だるい

なんだか体がだるかったです。
午前は病院ぇーっと2時間ぐらいいました・・・
眼鏡かけてただけなのに(´д`;)
午後はとりあえず勉強
飽きてビデオみる、ネットやる、寝る
また寝ました。今日8時に起きたので
珍しすぎです
昨日9時に寝てなかったらお昼まで寝てたと思われ・・・
突然PCに涼ちゃんからメール
昨日の大会の時にσ(・∀・*)の友達に「涼ちゃん!」と声をかけられたそうな
手を振ったら「ありがとう!」って言われたらしい
多分あの子だろうと・・・
お花を摘んでたらしいよ(●´∀`●)絶対にそーだ!
かなりの人気者だな。涼ちゃんって笑
今日も暑かったです。
ずっと半袖でいました
しかし腕の赤くなったところが気になる
明日はやっぱり長袖?暑いだろうなー暑いの?
今日ほど暑くないらしい。
一年ぶりに会う人とかいるしねー
鋼の錬金術師で14件近く来てる人がいるんだけど・・・
特に何もないですよ。
大佐が素敵とか言ってるだけで笑
今日の再放送録画しなきゃ(ぇ