痛い・・・

部活でかなり負傷泣
今日はなんと皮が見事に吹っ飛びました。・゜・(ノД`)・゜・。
明日は気休めにしかなりませんがばんそうこうはって頑張ります・・・
そこに当たらないのが一番いいんですがね(´д`;)
そしてそして↓にあるよーに里佳ちゃん皆中しましたがあんまり祝って貰えてない・・・
里佳ちゃんおめでとぉー!!明日に期待してるよん☆


午後からはお出かけしてきました。
ファイルとペンと消しゴムと漫画とノートを買いに
すべて揃いましたがなんか知ってる人発見しました。逃げまくりましたが笑
たまってたプリクラ一気に貼りましたー!けど1ページにもなりませんでした(´д`;)
ってかそのノートがめっちゃ可愛い!大好き(ぇ
明日大会だー先輩に挟まれてるのでめちゃめちゃ緊張です・・・
頑張れるだけ頑張りますよぉ・・・でも一人3中はしないと県大会でれないんだってぇー無理だ。