今日は涼ちゃんとマンガ読んでました(爆
妹が借りてきた天使なんかじゃないを二人で読みまくる。
ひたすら読む
ってか涼ちゃんに無理矢理読ませた(´∀`*)
そしたら途中で帰る時間になりまして
続きが気になってるらしい笑
多分次家にくるころにはもうないと思いますが・・・w
いやぁ〜もぉ泣いちゃって(ぇ
涼ちゃんは知らないと思う(●´□`)
明日はお勉強しようかな〜?
まだ続きがありますよ?ってのは嘘です。
ありますけど嘘だから読まないで下さい。





漫画読んで泣いたせいかちょっとそばによりたくて
涼ちゃんが寝転がってるから上にのっかって読んでたら
何?って顔してこっちを見る
涼ちゃんが好きです。
楽しそうだったねってお母さんが言った。
ただ漫画読んでただけなのにね笑
いつもただお話してるだけなのにね
涼ちゃんが帰ったあとはなんか笑ってるんだよ
楽しかったから
遊びたくなかったけど遊んだら笑ってるんだよ
バカみたい。


遊んでから気付く
やっぱり好きなのかなって。


あの子は今どうなんでしょう?
嫌なら嫌だと言ってしまえばいいのに。
全部が好きって言う人いるけど私は全部は好きじゃないな
むしろ嫌いなとこの方がいっぱいだな。
でも好きなことが嫌いなこと消してるんだよな

知らないうちに