草取りらしいよ(●´□`)

なんか今日知ったのですが名札をつけてないと
草取りらしい・・・どんなんですかそれ!
これが名札(*ゝ∀・)b
青がよかったなぁー学年カラーなんです。去年と変わった


授業なんだけど6時間中半分ぐらいが移動教室・・・
かなりハード泣
今日のプログラミングはなかなか面白かった!
ってか実習助手の先生が部活の先生だから話しやすいw
それに情報処理棟のパソコンめっちゃイイ(´∀`*)
画面が薄いやつ・・・なんて言うんだったっけ?とにかく商業棟にあるやつとは比べ物にならん・・・
後、ひとつの机に二つパソコンがあるんだけど真中に画面だけあるやつがあって
先生のパソコンの画面がうつるんですよ
さすがだ。最新って感じでした笑
それはよいんですがね
6時間目が「ビジネス情報」だったんですが
その先生がUTでした泣
あれ?先生は商業の先生じゃないんですか?絶対授業はないと思ったのにー
今日は情報処理検定2級の問題をやったのですが
なんだか早く終わっちゃって暇でした爆
ちなみに隣の子は寝てました(´д`;)
ってかUTエクセルとか使えるんだ!関数とかも・・・ちょっとした発見でしたね。


今日はなんだか亜衣と親御ちゃんによく出くわすし(そのたびに飛びついてました(バカ)
ウッティーと久しぶりとか言いながらちょっと話したし
涙々ちゃんとも話しました。
なんか懐かしいよーんヽ(´ー`)ノ
あ、そうだ
シスアドがめっちゃ楽しい
先生が楽しい!ってか内容がものすごい面白い
パソコンの選び方とかちょっと教えてもらいました☆
スピードは他の教科に比べて早いけど面白いです。
でも先生黒板のあちこちに書くからどやってノートに書いたらいいかわからん・・・
ってかもぉどこに書き出すかわからんから適当に書いてたら
めっちゃ字が小さくなってるところがでてきました泣
ものすごいことになってます(´д`;)