一日が早かったです。

とりあえず今日は移動の日々。。
一時間目音楽が遠い。教室に戻れば次はシスアドの教室に・・・
次はプログラミングで今日は教室だったけど実習だと移動で音楽室より遠い(泣
家庭科は教室でした。
なにより国語がまたもやみっちゃん(先生)でした泣
また国語のテストで悩まないといけないみたいです。。。
シスアドの授業楽しいなぁ♪でも先生字汚いな・・・(●´□`)


今日はUTについてでも語ろうかと(ぇ
帰りにみっちゃん(こちらは部活の友達です)と話してました。
そして里佳ちゃんに今日はUTについて書くと断言。
部活終了の時にUTが喋ったわけなんですが喋り方がまた腹立つ。
「今日練習を見てて疑問点が二つあったのですが
 みんな他の人がうってるときとか小声で喋ってるよね?
 やっぱり喋っちゃいけないよね?そういうことがないように」
そんなようなことを言ってましたが・・・突っ込ませてもらいます。
ぇーっとですね確かに喋ってました。
時には部活には関係ないことも喋っちゃうのでそれはいけないことです。
だから気をつけます。
しかし、もう一人の先生もよく言うのですが
部活に関すること。弓道に関することはいいんじゃないですか?
例えば「的の後に言っちゃったーどうしたらいい?」とかよくある話なのです。
手にあたったとかね、なんか変だとかね。
そういうことは良いんじゃないですか?
そこでアドバイスをもらえれば当たる確率が高くなるわけですから。
後、もう一つ
「みんな座ってる時正座してない子がいるけどやっぱり正座してないといけないよね?
 だからちゃんと正座するように」
あーこれは突っ込みどころ満載。
まず先生あなたが正座してませんでしたから
最後らへんはしてたけど最初ストレッチしてたからね!胡座だったり
先生のほうがひどいよΣ( ̄ロ ̄lll)
それに絶対正座ってわけではないのです。足痺れちゃうからね
あー楽しいわ。UT観察してると(ぇ
みっちゃんがあそこにいると邪魔って言ってましたけどね笑