部活の顧問(●´□`)

主顧問がかわるって言うのは知ってたんですけど・・・
先輩と先生の会話。
「新しい先生ってどういう人?」
「若くて男の先生」
・・・転任してくる先生かな・・・とか思ったんですよ
今日も↑のような会話しててそしたら先生が
「今日もうすぐ来るから」ってΣ( ̄ロ ̄lll)
あ、現れました
誰だと思いますか?
きた時目が点になりましたよ・・・マジで
UTだった!!
いやいやビックリしますよ
ってかまたお前と一緒なのかよΣ( ̄ロ ̄lll)みたいな感じですよ・・・
涙々ちゃん良かったですね!!
教えに来てくれる先生にこてんぱんにやられればいいのに・・
遅刻してきた先輩の反応
入った瞬間目が点
「先生なんでいるの?ぇ???」
って感じでしたよ・・・先輩ナイスリアクションです!


明日は練習試合です。
早起きがイヤですね・・・