なんだあいつは

↑のは妹に対してで。むっちゃ腹立って・・・
人がせっかくゲームしようと再起動したのにPCとりやがって
かわれっつったら嫌だとかいいやがるから
明日はずっとノートもデスクトップも独り占めしてやる!(どんなん
メールなんか教えるんじゃなかったわ
メール全部ふっ飛ばしてやろうか?
簡単に吹っ飛ばせますが?wログインしたままで放置してありますからね
簡単簡単(*´∀`*)
ふざけんなーあの野郎。
そしてノートをつけて日記を書いてる途中で普通に寝てるやつがいる
喧嘩売ってるんですか?あんたはヽ( `д´)ノ


そんなんはさておき(ぇ
今日は弓を重くしました。
2kアップです。死にそうです
先生がひきすぎだからあげなさいと言うので
とりあえず友達のを借りて11kにチャレンジ
今は10kの軽い方でしたね。
ひいてみた。
先生が「それ何キロ?」と聞かれましたので
「11キロです」って言ったら
「もう1つ重いのひいてみなさい」と言われたので
12キロひいてみました。
ってか11キロでも友達曰くひきすぎだったらしい・・・どんな馬鹿力ですか。σ(・∀・*)は
まぁ12kで落ち着いたわけですが
それから先生に見てもらったら
「ひけたらもう1つあげてもいいから」ってΣ( ̄ロ ̄lll)
む、、、無理です。
ってか先生はσ(・∀・*)に死ねと?
これから慣れるまでいろいろとありそうです。
弓を重くすると起こる現象。
腕にあたる。むっちゃ痛い
親指あたりがすりむける。はんぱじゃない
かさぶたできても吹っ飛びますから・・・


明日あたり暇なのでリニュってるかもです。