ぇーっと日曜日にカラオケ行くことになった((爆
金ないから使わないようにしてるのにーヽ( `д´)ノ
今日部活行ったら突然
「4月4日あいてる?」
「なんで?」
「みんなでカラオケ行こうよ!!」
「、、、いいよ」
みたいな(●´□`)
前からその子はみんなでカラオケ行きたがっててこんなに急に言い出すとは
っで4日はこれない人が多いからってなわけで
日曜日になったのですが、、、それでもこれない人がいて
どーすんの?って話しで
なんかカラオケ行くのか行かんのかよーわからん(´д`;)
しかも場所が未知の世界
「○○にしよう!」
最初は学校の近くだったんだけど
「いくら?」「知らん」ってことで却下
友達が「うちのほうきてよ!」ってなって
結局全然違うところになったんですが・・・遠いよ
しかも何時集合かって聞いたら
「10:00に○○駅集合!」
早すぎ!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも「8時間歌うから」
とか言い出しまして
は、はちじかんですか??
7時に解散らしぃ・・・何考えてるんですか?!
日曜日はどーなるか見当もつかない・・・
携帯で日記更新しまくろーかしら
ってかみんなお歌上手いしね!!


金八先生みてたんですよ。
常識ハズレな卒業式よかったですね
期待裏切りまくりで
またやるんでしょうかね?