今日は部活ですた。
なんかね春休みは無断欠席外周2周、遅刻、一年生は一中、二年生は二中しなかったら
外周一周なんだって!!
とりあえず今日はクリア(●´□`)
今日だけなんか座射だけで一中しないと走らなきゃいけないとか言うこと言い出したもんだから
みんなブチギレ( ̄ヘ ̄)
それを言い出したのはある子で
今日一人遅刻子がいて走らなきゃいけないんだけど、誰も一緒に走らないとか言ってたもんだから
その子が遅刻してきた子が可哀相だからという理由で↑のようなことになったのですよ。
そんなのその時になれば走ってくれる人いるだろうに
まぁσ(・∀・*)は当てましたから良かったんですがね。
一人捻挫してて走れない子がいたんだけど
その子は負けず嫌いだもんだからとりあえず歩いてたんですよ
そしたら先生が走れって言うもんだから理由を言って
終ったんですが泣いちゃって・・・
その後の部室はものすごい曇りでした。外は晴れなのに(´∀`*)
あぁ言うのはやめてくれと言っておきましたが。


涼ちゃんを勧誘中(マテ
まぁ別にいいんですけどね(*ゝ∀・)b
ちなみに今のσ(・∀・*)はこんな感じ(ノ_ _)ノ