今日突然電話が鳴り突然友達がきました。
特に盛りあがりませんでした(ぇ
涼ちゃん呼べみたいなことを言われたので呼んでみたのですが
見たら帰っちゃった。
その後涼ちゃんとマターリしてみる
すっごく眠くなり爆睡Σ( ̄ロ ̄lll)
写真撮ってやがった( ̄ヘ ̄)
今ごろはkeigoさんとこで騒いでる?のかな?(´д`;)
友達は長く付き合ってる彼がいますが
最近はあんまり仲がよろしくないらしい
無理矢理そのままでいろとはいいませんが
元に戻ってほしいな。
学校が違うからやっぱり他の男の子とかに目がいっちゃうというかね
そんな感じになるんだって。
うちは男子少ないからいいけどー
変わってほしいらしい。うーん
難しいな
涼ちゃんに言おうと思ったけどヤメタ。
多分気付くでしょう