ホワイトデー

涼ちゃんが家まで来てくれました。
帰ったのは一時間後でした(ノ_ _)ノ 9時ぐらいまでいたのです。
saturからのプレゼントを持ってwww
おいしかったですよん♪正露丸は不要でした(´∀`*)

右が涼ちゃんからのメロンパン。涼ちゃんが作ったんじゃないらしい(ぇ
左がsaturからのq*s*s*詳しくはこちら

コートのフードの中に入れてました爆
まぁ教えてくれたんですがね
ドキドキ開けてみるとこんな感じで
σ(・∀・*)より上手いんじゃね?
あのヤヴァイトリュフとは比べ物にならない
ってか食べれませんが。
家族の見せ物になってます笑
涼ちゃんが作ったらしいよ(´∀`*)
いっそうの事永久保存にするか?
ってかホワイトデーって気づかなかったって言ったら
ボコボコにされました泣
最近涼ちゃん怒るようになりました。前はすねてただけなのに
進化したな・・・あ、進化したとか(´д`;)成長したなで