今日はテスト終了後、卒業式の予行でした。
その前に三年生の表彰式があって
めっちゃ疲れた(*´Д`)=зハァ-
表彰だけで一時間以上ありましたから泣
検定関係が多かった気がする
いっぱいとると表彰されるみたい
シスアドとった人一人だった。
まぁコース別になったのは今の二年生かららしいので
しょうがないんだけど。
絶対に合格したい・・・
だから頑張ります(*ゝ∀・)b


卒業式で歌唄うじゃないですか?
蛍の光と校歌なんですけど
今日いきなり練習し始めて
蛍の光とか唄ったことないからわからないんですよ
なのに声が小さいとかね
一回か二回唄ったら今度は歌詞見ないで唄えとかね
ありえません(ノ_<。)
室長が普通に唄ってたのにはビックリ。
絶対唄ってなさそうなのに・・・


その後は部活の送る会でした>>>
こわーい先輩は福祉科なのでくるのが遅かったのでよかったです。
多分、もうすぐ国家試験が近いからだと思います
それにすっごいなんか可愛かったです(´∀`*)
ってか先輩みんな可愛いもんなぁ〜
三年生の先輩は怖いけど楽しいです
行動が。
部長とか笑えるしね!!
なんか今日予行の時前で喋ったんだけど
棒読み。笑


一言ずつありました!!泣
みんな考えるの必死(●´□`)
先輩はおかし食べるのに夢中であんまり聞いてなかったと思います
よかったぁー
みんなおかし食べすぎ
ってかすさまじい笑
帰りに余ったので貰って帰りました☆
やっぱり就職の先輩が多かった気がします。うん
進学の先輩も結構いたけどねd(・∀・)


そいえば涼ちゃんは時期部長らしいよ笑
涼ちゃんってそれっぽい
何て言うの微妙にやらされる系?
目立つようで目立ってないって言うか
陰の人だ
なんか怖いな笑