みんななんだか可愛かったです(´∀`*)
簿記を勉強しようと思って勉強してたんですが
飽きた。(ぉぃ
だってさー全商の問題なんて何回やったことか・・・
もぉ嫌なのでやめました。
UTに「どうした?」って聞かれない程度に頑張ります(*ゝ∀・)b


そいえばσ(・∀・*)のラジカセ?が変わりました。
変わり者でCD入れてないとでてこないらしい泣
まぁいいさどーせMDで聴きまくってるし
今σ(・∀・*)のMDにはいろんな曲が入ってます
ついに100曲こえました(●´∀`●)


明日が憂鬱です。
テスト、卒業式の予行、部活のお別れ会・・・
一人ずつ一言言ってくださいとかないですよね?
そーゆぅのが一番嫌だ・・・
お願いだから無しにしてほしぃ・・・
先輩怖いしね。
みっちゃん*1曰く、嵐だそうです。
いつか言ってた気がする
一人とっても怖い先輩がいるんでね・・・
泣きそうだ(ぇ
明日も頑張ります。
卒業式が終れば春休みがきたも同然☆
その前に球技大会があったはずだけど・・・
まぁ気にしない(●´□`)

*1:部活の友達