今、ハウルの動く城みてます。
なんかあったから・・・
あーぁ明日はビジネスと保健です。
寝ようかな〜
ビジネスなんてねー検定で散々覚えましたよ泣
保健は頑張ろうかな
保健で赤点とかありえないからね苦笑


saturへ
BUMP OF CHICKEN,ACIDMANSound Schedule広沢タダシ
HERMANN H.&THE PACEMAKERS,CUNEEXILESHAKALABBITS
Do As Infinity,PE'S,・・・
って書いてありましたよ(´∀`*)
こいつらバカだよ送られてきた曲がうちの部活で流行ってます(ぇ
友達が見つけたらしくツボったんだって笑
バンプのあれです。