学校からココを見てみた(´∀`*)

情報処理の時間に先生が何してもいいと言ったので
見てました〜ヽ(´ー`)ノ
まいまいの生存歴さんとかもw
今度から授業始まる前に見たいと思います(ぇ
まぁいいのさd(・∀・)


今日、ビジネスの時間にUTがいきなり
「昨日、推薦入試だったけど中学生は初々しくていいね」と言い出した
ヤツらがUTに質問
「先生初々しいってどう言う意味?」
「化粧したり、ピアスあけてなくて、はいはいと言うこと聞くこと」
らしいです。
あーそりゃ化粧したり、ピアスしてたら落ちますからねぇ〜
入ってきたらどうなるかわかりませんよ笑


TVずっと見てて勉強してません。
亜衣殿は勉強しないらしい・・・
数学大丈夫ですか??前日ぐらいやれよぉ〜
今日の体育は最高でした。やっぱりσ(・∀・*)ら変だよ↓
雨も降らず運動場はぐちゃぐちゃでしたがサッカーのテストしました(´∀`*)
最初は1組さんだったのでσ(・∀・*)らはとりあえず試合
親御ちゃんをキーパーに無理矢理させたらさ
ゴールの後にいて、しゃがんでゆすってるんですよ!ネットを!
めちゃめちゃ面白いです
いじけてみたりと・・・w
前回のサッカーの時思いっきり突き指して腫れたからなんだけどね・・・


その後テストをやってたんですけどね
かなり面白かったです。
ボール一つあればかなり盛りあがります
σ(・∀・*)らw
練習してる時に親御ちゃんに突っ込まれましてね
ドリブルシュートがテストだったんですが
ドリブルして、シュートした瞬間(だった気がする)に
ボールが足にはまりまして
いい感じにwちょうど足を蹴り上げる瞬間って感じかな。
靴の裏にフィットしてました
笑ってましたがね(´∀`*)
涙々ちゃんがコーンを意識してたせいか(この辺までドリブルでこの辺からシュートみたいなの)
先生にもう一回もう一回と言われてましたよ
先生は涙々ちゃんのすごさを知ってますからw(何
なんかすごい勢いでボール蹴られたりねー
ホントに面白いですよ。


朝は朝で
σ(・∀・*)の筆箱の中身あさって
ペン二本を机の上にたて、その上に定規をのせ
その上になんだっけ?ノリか消しゴムが乗ってました
なにやってんだ・・・
親御ちゃんの机はぞうきんの匂いがするそうです笑
机が変わっちゃってねー
それも笑えました。


ウッティーのお父さんはきれると
部屋のドアをはずすらしい笑
今、ウッティーの部屋は全開なんだって!
いつかは妹がきれて布団を画鋲でさしてたことがあるらしい・・・
すごいユーモアだよ。
あー楽しいな。この人達