今日で一月最後なんですね。
ってか一年って早い・・・
今日は私立推薦入試だったそーで
去年の今ごろは推薦入試受けるはずの友達が前日まで休んでたなぁー
と思い出す今日この頃。
その時は涼ちゃんがいつも隣にいたっけなぁー
叫びたくなる(ぇ。


特に笑える話はありません。
けど明日の朝補習がなくなった!
雪降ると大変だからだそーだ
やったねぇーい!これで空腹から逃れられる笑
食べ物持っていけばいいんだけどさ(o^-')b
あ、全商簿記合格してました。
ちなみにσ(・∀・*)の後ろの人は受かってませんでした
あれ?進学コースって聞いたぞ(ノ_ _)ノ


明後日は企業見学とか言うやつです。
あーまたつまんなさそー
だって行動するときとか番号順だぜ?
σ(・∀・*)喋れる人いないんですけど(●´□`)
イジメかしらね?
ウッチーとか涙々ちゃんとかいーなぁ
いろんな人がいて・・・
σ(・∀・*)は一人だー泣


無駄に伸びた髪切りてーな
でも今切ると寒いなぁ・・・
続きをどうぞ(ぇ
今日は何気に恋愛話をしてました
人の話は面白い
ってか亜衣殿が涼ちゃん可愛いって言う・・・
同じ中学の人ならば絶対にありえないと言うでしょうね
なぜ付き合ってるのかの質問が多かったですから笑
しかも誰にも言ってないしねー
まぁ気づいてる人はいた。
2人ほど?2人だよね???
そして涼ちゃんのことを喋りたい・・・ぇ
試合では涼ちゃんはちょっとした人気者
やたら「涼ちゃん」と呼ばれている笑
そしてσ(・∀・*)に「涼ちゃんこっち見たよ!」っていちいち言ってくる
わかってるから!


ねぇいねぇい
バレンタインあげないの??
亜衣殿☆
特に見てる人はいないと思うのでいいですよね?
あげないのー?
何あげるか聞こうと思ってたのに・・・
あーぁマジで何にも考えてないやー
まぁ大丈夫だ。
一週間もあれば☆☆
お菓子作りは大好きなのですが時間が無いんだよねー
ってかチョコなんてめったに作らないし☆
涙々ちゃんとかはあげないのかしら??
みんなσ(・∀・*)に情報をくれ!


MD生活がそろそろ終わりそうです。うん