今日は習字に行くまで部屋に閉じこもって
ハリポタ三昧。
めちゃめちゃ眠い・・・
今日は明日から補習なので今日寝れるように
お昼寝してないんです。
もぉ今すぐ寝ようかと思ってます(ぇ
なんか今月悲惨なんです。
この悲惨さを見たい方は下を
今月、毎週火水木は朝補習
確か23日が全商簿記2級=前の週から業後補習のおまけつき
次の週は(30日)全商情報処理検定2級
部活の先生がなんか言ってたなーって思ってたら
そいえば試合があるとか言ってたな・・・
と思い出し友達に聞いてみた
「30日って試合あるって言ってたよね?
 その日って検定あることない?」
「そうなんだって!だから先生に聞いたらまた早くやるんだってー」
ぇ?
ぇ?
いつかもありましたよ・・・
その時は近くだったからタクシーで直行で大丈夫だったんですが
確かそのときも情報処理検定。
今回の試合の場所は
一時間以上はかかる場所なんですが?
先生お願いだから生徒に聞いてから申し込んでください。
ってか、副顧問情報処理の先生なんだから聞いてくださいよ!
検定があるかないかなんて聞けばわかるでしょ!
先生曰く「出るのは最後のほうにしておいたから」
先生そういう問題じゃないと思いますが?
ってか検定受けた後にきっと駅まで歩いて
電車一回乗り換えて、タクシー乗ってまで行きたくない気がしますが・・・
あぁ最悪だ。
ちなみにその次の週は商業経済検定とやらです。
あー一ヶ月がつらい。。。
寝不足があまりに続くときついんだけど・・・
ってかね、早く寝るのが早いとつらいね。


それではおやすみなさい。
結構目が冴えちゃいましたが
ハリポタ読みながら寝ます。
読みながらね!笑