今日は6日にキャンセルされた友達のやっちゃんと遊びました。
8:30ごろメールにて起こされ
前に家にくるとか言ってたので「家に来るの?」とかって聞いたら
「まみさんの誕プレ消えたからお出かけしよう」ってメールきました。
ぇ?
誕プレとディズニーのお土産消えたらしい・・・
消えるものなのかな??


近くのジャスコへGO!
σ(・∀・*)はやっちゃんの衝動買いにはついていけません・・・
かなり
誕プレ買ってくれることになりましてね
うろうろしてたわけですよ。
んで「何が欲しい?」って聞かれて
なんでもいいよぉ〜って言ったら
(と言いつつ筆箱が欲しいとか言いました((爆)
迷いつつ無造作にコップをとり
その後に、携帯に貼るシールと適当にシールをとり
筆箱を選んでいるときにふと目に付いたキティーちゃんの筆箱
赤いりぼんがついてレースなんかもついちゃってとっても乙女チック
やっちゃん可愛いといいつつ「これにしよ!」
って感じに二つとり、シャーペン買おうなんて言って
猫のついたシャーペンを二本
筆箱とシャーペンはおそろです。
ってかおそろにしてました(e^□^e)
これが今日買ってもらった物の一部。

会計の時には「あっち向いてて」って言われてたんでわかりませんが
かなり出費してると思われ・・・
でもその後もあの子は化粧道具を購入
σ(・∀・*)はほとんど無関心なのでただ見てただけですが
買いすぎだろΣ( ̄ロ ̄lll)
あの子は金持ちですから。
お年玉10万とか言ってたよ・・・
σ(・∀・*)に半分欲しいよ(ノ_ _)ノ


プリクラを撮ったんですが
やっちゃんなんかはちゃめちゃな落書きを・・・
二人ともバラで埋め尽くされたやつとか・・・w
後で「このまみ可愛かったのに・・・」嘆いていましたが


ってかやっちゃん可愛い可愛いって言いすぎ!
可愛くないんですがね(●´□`)
でもなんだか嬉しいですね。
σ(・∀・*)で可愛いとか思ってないけど
人から言われると嬉しい。
でもやっちゃんのほうが可愛いから!
髪が黒くなってたけど
生徒指導質に御呼ばれしたらしいよ笑