?

藤君と鹿野さんとの対談を聴くと言うか
見てました。
ものすごく寒そうでしたね。ってか外とか寒いでしょ


すごかったよ。
面白いって言うか下手に感想言えないな
ってかね自分の考えとか言えないんだよね
ほかの人に批判されるのが嫌だから
これはこぉじゃないの?とかそぉいうのが嫌なの
言ってることは理解しずらかったけど


理論的なこと?って言うか
難しいこと言う人が好き
わけわかんないな
だから藤君も好き


BBS見たんだけど
歌詞の意味を考えるようになったって人がいたのね
私もそうだって思った
音楽は曲だけを聴いて判断するものだと思ってたから
と言うか、関心がなかったから
最近はよく考えるなぁ〜
この曲ってどぉいう意味だろ?
こんな曲だったんだって
最近思ったのは
「乗車権」全然興味を示さなかったから
全然考えなかった
だから考えてみた
なんだかわかった気がする
少しだけ。意味を言うか
内容を知るのが楽しい。


やっぱり180度変わったって言うのは本当だと思うよ。
大袈裟かもしれないけど。
http://ent2.excite.co.jp/music/feature/2004/bump/index.html
エキサイトさん。