テンション下がってます。

みっちゃんに借りた本があまりにも悲しい話なのでテンション下がりまくり。。。
まぁとりあえず今日は試合だったYO!
12射3中でした泣
最後残念とか!Σ( ̄ロ ̄lll)いやぁショックでした・・・
しかもすべて的の前に・・・w
後に向けても前に・・・泣
明日から直したいです(●´□`)
そいえば明日から一年生がくるのか?うーんくるっぽい
まぁいいやぁ頑張るさ(*ゝ∀・)b
UTが言ってましたが最後に・・・まぁ他の先生も言うんですがね
みなさん入賞しなくてもしょうがないやーって感じな時があるもんですから
「悔しいって思わなきゃいけない」って言うんですよ
入賞できなくて悔しいと思うんじゃなくて
σ(・∀・*)らの場合当たらなくて悔しいって思うほうが多いと思うのになぁ・・・
だって他の人がどれだけ当てたとかわかんないから
競争してるって感じは同じ学校の人達ぐらいしかないんだよね
だって試合で残念とか結構凹みますよ?
やっぱり目指せ皆中ですよ!!次回はもう少し当てたいです(*´∀`*)